おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

セッション案内&お客様の声(魔法セッション)

✨自分らしさをじわじわとりもどす✨

魔法のエネルギーセッション、やってます。

 

・人との交わり、対人関係に悩みのあるひと。

 

・本当は自分のやりたいことを

一直線にやりたいっていうのに

!なぜか!ブレーキをかけちゃってるひと。

 

・古い習慣、古い思いこみに

いまだしがみついている。

なぜなら変わるのがこわいから!なひと。

 

✨今の自分の状態から一歩踏み出して

より自分らしく、よりのびやかで明るい未来を

つくりませんか✨

 

 

お客様の感想ここから----------------------------------

 

 ・時間がないのが悩み。ただし、0点までは落としたくない。10点くらい残したい。

(※注:このメソッドでは、最初に悩みの大きさを100点満点中何点か、ご本人に測ってもらってから施術をします。悩みの場合は、その点数を減らしていきます)

始めの点数98点→16点に落ちる。理想的。

自分の中で、点数が落ちていく感覚がちゃんとあった。

 

------------------

 

・こころと身体と魂がチグハグで、こうしたいと思っても動けなかったりする。三位一体で軸の通った状態になりたい。

始めの点数20点→シリンダーに例えて半分まで埋まった(50点)

100点になるのはまだ怖いので今日はここまで。

 

-------------

 

・身の回りの人たち、大切な人たちが傷つくことがあっても、祈ることしかできない自分に無力感がある。

無力感の点数、始めは40点→8点に下がった。

無力感が減ると同時に、自己肯定感のバロメーターが上がってきた。その結果、身体がフワフワしてきた。そして突き抜けて、身体ごと浮きそうな体感があった。

 

------------------

 

・もっと、色を使ったカラフルな服装を身にまといたい。そういう服を手に取る勇気が欲しい。

(※注:こういう、「なりたい自分」を目指す場合は、今の点数を同じように測ってから、今度はその点数を上げていきます)

始めの点数18点→54点→86点(目のあたりがチカチカキラキラする体感)→98点(おでこのあたりがキラキラする体感)

身体が熱い。水分補給しながら。フワーッと揺れてる感じ。イスにしがみついていないと浮きそうな感じがした。

 

------------------

 

・スピリチュアルな方向にも、理論的な心理学の方向にも、両方開いている自分でいたい。

始めの点数12点→50点

始め背中が熱くなって、やがて右肩が重くなった。今日はここまで。

 

------------------

 

・健康状態、気分が上向きになりたい。

始めの点数48点→80点

気持ちよかった。熱くなって頭に血がのぼった感じになった後、それがスーッと消えてスッキリした感じになった。清々しい感じになった。

 

------------------

 

・肚の底から、原始の自分のやりたい情熱みたいなものを、ぶちまけたい。

始めの点数30点→70点→突き抜けた。

自分の身体の中を、ヘビのようなものがハラから上に向かって逆流してくる体感があった。一旦ノドのあたりまで来た後、胃や肺の中をぐるぐる巡ってカスを食べて掃除してくれている感じがあった。ヘビが頭蓋骨を押して上に出てきた。トグロを巻いた後、天に帰っていった。

施術の効果の出るスピードの早さに驚いた。

 

------------------

 

・借金を順調に返せるだけの資金を得られる自分になりたい。それだけの経済力、稼ぐ力がある自分になりたい。

稼ぐ力がある自分を100点として

初め5点→10点(心持ちが軽くなった気がした。自分が毎月やっている勉強会をもっと頻度上げて盛り上げていきたいと思った)

→(もっと動けるようになるように引き続き施術)

→40点(具体的なことを言ったのが良かったのかな)

→60点(行動するしかないと思った)

 

------------------

 

・萌えにお金を使うことに後ろめたさ、罪悪感がある。後ろから引っ張られる感じ。

もっとワクワクの方向にまっすぐ行けるようになりたい。

引っ張るよりもむしろ背中をドンと押して欲しい。

最高にワクワクすることを何の制限もなくやっている状態を100点として

初め10点→30点(右肩にズシンときていたものがすっきり軽くなった)

→60点(軽くなった。好きなことをして、それでお金を稼げるようになりたいと思った)

 

------------------

 

・人に対しての警戒心を解きたい

警戒心の大きさ初め100→50

警戒心があると口にした途端、ふと、警戒心がある自分でもいいと、自分の中で許可できた感じがした。

(この流れで)

・警戒心のある自分でもいい、と完璧に受け入れられている状態を100として

初め50→80

数値化するっていうのが変化を実感するにあたってすごくわかりやすかった。頭が安心する感じ。おもしろい。

 

・幸せになるのがこわい。ストップをかけている。

初め40→数値化して口にしただけで、そういう(ストップをかけている)自分でもOK、と受け入れられる気持ちになった。数値化って便利かもしれない。

 

・セッション前後に眠気が来た。

(前効き、後効きといって、好転反応の一種です)

 

------------------

 

・自分の欲しいものを買ったり、行きたいところへ行けるお金を自分で稼ぎたい。

自分の欲しい収入を充分に稼げている状態を100点として

初め30点→50点→80点

収入が上がるようなアイディアが浮かんできた。

 

・仲間が欲しい。共通項のあるつながりを持ちたい。

いろんな人達と充分につながりを持てている状態を100点として

初め50点→96点

フォーカスする対象が、違うところだったのかなと思った。

自分に合わないところばかりに目を向けていたと感じた。

視点を変えれば、つながっている人達がちゃんといると気づいた。

 

・セッション中、左の頭上がピクピク反応した。クリエイティブを司る部分かな?と思った。その後、だんだんと眠たくなってきて、とてもリラックスして、ほわんと気持ちよ〜くなった。

また、セッション中に「あれ、できそう」とか「あれ、やってみよう」とか「あ、そんな感じなんだ」とか、いろんなイメージが浮かんできて、だんだんセルフイメージも上がっていったのが感じられた。

 

・ゆうこさんの人柄も、優しくて温かいから、話していてとても落ち着いた。

 

------------------

 

・養われることに対して何の疑いも不安もなくお金を受け取っていたい。

その状態を100として

60点→80点→85.5点→87点

(話を交えながら10〜15分程で)

熱いカタマリを感じる。世界が広がる感じ。ゆうこちゃんは熱系の人だと思った。自分の中に答えはあるんだなと感じた。

 

デスノートに名前を書きたいほど恨んでいる一家がいる。その恨みを小さくしたい。

最高に恨んでいて今すぐ殺したい状態を100として

88点→73点(5分)→0点(40分)

セッションを受けながらすごく出てきた気持ちがあって、その一家を甘やかし、増長させた、そして私と息子を守りきれなかった母親を、赦しきっていない自分に気がついた。

このことが、さっきセッションしたお金の不安(養われたい)と繋がっているんだとわかった。だから私は守られたい(養われたい)と思っているんだと気づいた。そして、自分の息子を過剰に守らなきゃという思いもここに繋がっていたんだとわかった。

一家よりも、母親こそが本丸だったということが自覚できて、一歩前へ進めそうな気がする。

そうして自分で問題の本質を認めた途端、(店が地下なので)圏外だった携帯電話の電波が立った(笑)

 

・自分にとって十分な額の収入がある状態になりたい。

その状態を100として

48点→83点(5分)

3時間セッションを体験してみて、10万円払う価値があると思った。

 

------------------

 

・じきに死んでしまうんじゃないかなどの

ネガティヴ思考につい陥って

とらわれてしまう。

最高にネガティヴな状態を100として

70→38(10分)

死なないし大丈夫だと思えるようになった。

明るい未来のイメージが浮かんだ。

 

------------------

 

・仕事の人間関係に対する不安を解消したい。

最高に不安だらけで動けない状態を100として

70→50(3分)→20(5分)

心がけることが大切だなと気づいた。

何かきてもかわしたり、やわらかく対応すればいいんだと思えるようになってきた。

セッションを受けてみて、人間のチカラってあるんだなと感じた。

右のこめかみが引っ張られるような感覚があった。

 

・痩せたい

理想の体型になれている自分を100として

20→80(4分)

姿勢を良くしなさいというメッセージが降りてきた。

実際姿勢が良くなった感じがして

これを続ければ痩せられると感じた。

 

------------

 

「書き終えて、
今どちらも、100%のような気がします。」

↓ご本人の感想ブログです↓

(転載許可いただいています)

http://ameblo.jp/milk173/entry-12266731727.html

 

感想ここまで------------------------------------------

 

✨未来へ向かうエネルギーワーク✨

 

【なりたいじぶんを後押しします!】

【可能性の翼を広げて飛び立つあなたを

応援します!】

  

ネガティブな感情、思考に困っている人は

そこを狙ってすっきり風穴開けちゃいますとびだすうさぎ2サッ

  

そして、ほんとうはこういうじぶんになりたい!

という想いのある方は

最大限そのゴールに近づけるように

しっかり背中を押しちゃいますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

一緒にゆったりお茶しながら

現実的にどーんと背中を押されて

さらにほわんと暖かいエネルギーワークを

(わたしがエネルギーワークをすると

暖かい、もしくは暑いくらいの熱を

体感されるかたが多いみたいですてへぺろうさぎ

受けてみませんか?

 

セッション最終日には

あなたのために選んだお花たちで

ブーケを作ってプレゼントします💐

(対面限定のサービスです。)

 

場所は、基本的に新宿を予定しています。

 

レンタルスペースでのセッションとなります。

 

✨遠隔セッションメニューあります✨

 

ピンときたかたで、遠方のかたでも

まずはお気軽にご連絡くださいね。

 

 

✨セッション料金について✨

 

☆30分お悩み一本コース 5400円☆
(遠隔だけの特別メニューです。
テーマをひとつに絞って行います。)

 

 

◎対面セッション

☆中〜長期にわたってサポートします。

いずれも、2〜4週間に一度のペースで

一回のセッション時間は1時間半程度です。

基本土日祝日または

平日午後18時〜となります。

 

☆3回コース 32400円☆

☆6回コース 54000円☆

☆9回コース 86400円☆

 (お茶代、お花代込み)

 

◎ZoomまたはSkype、電話での

遠隔セッション

 

☆3回コース 27000円☆

☆6回コース 48600円☆

☆9回コース 81000円☆

 

 

共に、日時は応相談です。

 まずはお気軽に、ご連絡ください♬

 

お申し込み、お問い合わせは

yu0202pw@yahoo.co.jpまで。

 

または、フェイスブックでつながっているかたは

メッセンジャーでもOKです。

 

わたしのフェイスブックはこちら

(メッセージ付きで友達申請歓迎です)

 

よろしくおねがいします(о´∀`о)

 

------------------------------------------------------------

 

あなたと一緒にわくわく喜び合えることを

楽しみにしています💖

 

岡田佑子カナヘイうさぎ