おかだゆうこという生き方〜生まれながらの女優の日常〜

ごきげんよう。おかだゆうこです。わたくしの稀有な日常を覗き見しにいらしたのね。ええ、どうぞお入りなさい。

常に熟している

先ほどアップした

 

預言の内容とも重なりますが

 

今日も禅タロットから

 

心満ちるメッセージを受け取りました✨

 

f:id:yu0202pw:20170308202314j:image

RIPENESS【熟すこと】

 

-------------------------------------------------------

 

樹の枝から支援やエネルギーを一方的にもらう

 

そんな季節は、もう終わりました。

 

すでにあなたは、熟しています。

 

自分の内なる豊かさ、「ジュース」を

 

分かち合う用意ができています。

 

インプット一辺倒から

 

アウトプット、行動へと移行する時です。

 

リラックスして

 

分かち合いが起こるに任せて

 

それを喜んで迎え入れましょう。

 

-------------------------------------------------------

 

機はすでに熟しているのですね。

 

リラックスして、信頼の心で

 

すべてを委ねます。受け取ります。

 

ここまでわたしを育んできてくれた

 

人生に感謝します。

 

ありがとう。ありがとう。

 

 

✨セッションモニターさん募集中です✨

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850

 

💖お読みいただきありがとうございます💖