
おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

花の中を踊る

春の花が続々と咲き始める今日この頃

 

感じるままでいいんだよ

 

遊んでいればいいんだよ

 

世界とダンスしていればいいんだよ。

 

f:id:yu0202pw:20170311215901j:image

 

INNOCENCE【無垢】

 

ああ、この世は遊びだ。

 

遊びに満ちている。

 

それは一見、子どもの遊びのようで

 

そうではない。

 

いままで生きてきたその経験から

 

自然と零れ落ちる、遊び。

 

生きててよかった。

 

あの時も、またあの時も

 

死ななくてよかった。

 

よかったよ。

 

生き続けてくれてありがとう、わたし。

 

今、幸せだよ。わたし。

 

だからこれから

 

もっともっともっと

 

遊ぼうね。

 

✨魔法を使ったセッションをしています✨

お客様の声&案内はこちら

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850