
おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

信頼するということ

信頼、の海の中に身をたゆたえる時

 

あなたはどんな過去とも無縁です。

 

ただ、純粋性、無垢の中にあります。

 

宇宙の支えを得て、豊かな直感のままに。

 

もし、合理的な頭で分析するならば

 

その姿は「愚か者」と評されるかもしれません。

 

しかし、愚者とは

 

自分のすべての過去の体験を顧みず

 

常に信頼し続ける者です。

 

世界と調和して、生という川の中へ

 

なんの予備知識もなく

 

ただ。身を委ねる者なのです。

 

f:id:yu0202pw:20170315211153j:image

 

THE FOOL【愚者】

 

 

愚かであること

 

それすら、受け入れる。

 

バカでいい。

 

知識なんてほんと薄っぺらいけど

 

そんなわたしのままでいい。

 

奪われるものなんて

 

ほんとうは、なにもない。

 

わたしはわたしの生を

 

ただ、精いっぱい生ききる。

 

信頼を胸に携えて、進むのみ。

 

信頼させてくれてありがとう✨

 

出会う人にそう言って

 

感謝する。

 

この素晴らしい世界を体験させてくれて

 

ありがとう✨