岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

咲くという勇気

種のままでいれば

 

旅に出なければ

 

安全なのに

 

わたしたちはどうして

 

咲こうとするのか?

 

それはそのまま

 

わたしたちはどうして生まれたのか

 

そのテーマに直結する。

 

f:id:yu0202pw:20170316200439j:image

 

COURAGE【勇気】

 

 

あのね

 

生まれてきた。この世界に。

 

わたしたちはもれなく、ね。

 

それは、そのことは

 

それだけで、勇気のかたまりってことなんだ。

 

だって、ずっと無のままでもよかったんだよ?

 

始まりもしない、終わりもしない

 

そんな無の中にあれば

 

危険なんてない。

 

でもね、わたしたちは選んだんだ。

 

あえて、危険を冒して

 

「生きる」ことを選んだんだ。

 

全く陽の光が見えない土の底から

 

土、石、岩との格闘を経て

 

光のあるほうへその身を伸ばす。

 

どうして光を求めるのかさえわからないまま

 

時には発芽した自分を後悔しながら

 

それでも、進むんだ。

 

わたしたちはみな

 

冒険を選んだ、勇者なんだ。

 

そして、光は

 

実はすでにあなたの中に内在しているよ。

 

わたしたちは、生きている。

 

生きているっていうのは

 

それだけでもう充分に

 

世界から愛されているっていうことなんだよ。

 

---------------------------------------------------------------

 

【なりたい自分を後押しする

エネルギー支援をしています(о´∀`о)】

 

3月いっぱい、モニターさん募集中です♬

 

↓詳しくはこちらのリンクから↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850