岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

癒されるときは来た

もう、逃げ隠れしようとするのは

 

終わりにしましょう。

 

初めからすでにあなたは開かれているのです。

 

経験をどうぞ受け容れて。

 

癒しを受け容れて。

 

f:id:yu0202pw:20170317205618j:image

 

HEALING【ヒーリング】(水のキング)

 

こわがらなくていいんだな。

 

癒しは常に降り注いでいて

 

それを受け容れるか否かは

 

あなた次第なんだね。

 

だから「受け取れない!」っていうのも

 

それはそれとして

 

そんな自分をまずは「受け容れる」。

 

だいじょうぶ。

 

神様は、決してそっぽ向いたりしない。

 

時間切れで置いていかれることもない。

 

だって、あなたこそが

 

神様の贈り物なんだから。

 

この世界への、プレゼント。

 

それがあなた。

 

わたしは、それを、信頼しています。