岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

魔法を使っているときのわたし

信頼、がキーワードというか

 

テーマです。

 

相手の可能性に満ちた未来を

 

信頼すること。

 

わたしが相手と魔法との

 

橋渡し役(パイプ)であることを

 

信頼すること。

 

あとは、相手ご自身に

 

望む未来を切り拓く力がちゃんとあることを

 

やっぱり信頼すること。

 

それはそのまま

 

わたしにとっても言えることなんだよね。

 

わたしは常に魔法と繋がっているし

 

本来の望みを叶える力、切り拓く力を

 

ちゃーんと持っている。

 

もう、ごまかせないね。

 

ここまできちゃったね。

 

もう、自分の力をごまかすのは

 

やめにします。

 

なんか、清々しい気持ちです✨

 

わたし、魔法を介して

 

(というか、魔法さんに使われてw)

 

たくさんの人たちと、繋がりたいです。

 

喜びを、分かち合いたいです。

 

わたしの中の神様は

 

それを、喜んでいます。

 

そんな神様のパイプとなるお役目は

 

わたしの喜びです✨

 

---------------------------------------------------------------

 

3月いっぱい

セッションモニターさん募集中です。

 

3月中に申し込んでくださった方には

4月いっぱいまでの日程で

無料モニターセッションを行います。

 

ちなみに、4月からは

セッション料金が発生します。

 

くわしくは以下のリンクをお読みください

 

↓お客様の声&セッション案内↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850

 

---------------------------------------------------------------

 

お読みいただきありがとうございます😊