おかだゆうこという生き方〜生まれながらの女優の日常〜

ごきげんよう。おかだゆうこです。わたくしの稀有な日常を覗き見しにいらしたのね。ええ、どうぞお入りなさい。

2回目のデート

昨日の夜は…

 

例の彼とおデート2回目。

 

18時半ごろ渋谷でおちあって

代々木公園までお花見に行ってみる。

もっとたくさん咲いているかと

期待していたんだけど

広い公園の中で

桜は一部分だけだった。

 

とにかく人がたくさん、所狭しと

桜の木の下で集っていて

桜というより

人を見に行った感じw


その後原宿に出て

肉料理専門店でディナー。

通された席はビルの11階にあって

東京タワーとスカイツリーが見える

なかなか見晴らしのいい場所だった。

そして肉をガッツリ堪能💕

わたしの肉好きに付き合ってもらいました♬

 

食べながら、いろんな話を楽しむ。

彼の笑った顔が大好き。

 

あっという間に時間は経ち

閉店時間に。

帰りは表参道の駅までぶらぶら歩く。

 

夜風が心地よい。

膨らんできている月が綺麗。

隣には彼がいる。

とっても、幸せ。

 

表参道の駅の出入り口って

いっぱいあるんだけど

わたしの家に一番近い(いちばん遠い)口まで

(わたしの家は駅を超えた先にある)

一緒に歩いてくれた。

嬉しかった。

 

お互いからだには気をつけようねとか言いながら

バイバイしました。


今度会えるのはいつかなぁ。

思い切ってハグしちゃえばよかったかなぁとか

まあ、いろいろ思うところはありますが

一晩経った今日もまだ

ドキドキが続いています。

切ない気持ちが止まりません。

正直、もっと、一緒にいたいです。

 

夏頃会いに行っちゃおうかしら(о´∀`о)

 

あードキドキしています。