
おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

誰もがほんとは魔法使い

先日のブログで

 

大ウソつきだった過去を暴露したわたしですが

 

今のわたしって、ウソつきかしら?

 

例えば作り笑いとかは…あるかも。

 

まあ、まったくウソのない人もめずらしいか。

 

あまり自分に厳しすぎるのも

 

考えものよね。

 


わたしなりに、目の前のことひとつひとつに

 

真摯に向き合っているとは思うんだ。

 

うん。そういうところ好きよ。

 

なんて、自分に言ってみる。

 

自分ナデナデタイムも大切だよね。

 


久しぶりに禅タロットカードひいたら

 

HEALING【ヒーリング】

 

が出てきた。

 

きっと、知らず知らずのうちにわたしは

 

癒されることから逃げているんだろうなぁと。

 

それでこのメッセージなんだと思う。

 

f:id:yu0202pw:20170409203911j:image

 

こんなわたしがセッションしちゃっていいの?

 

と、迷うこともあるけれど

 

いえいえ。後戻りはしません。

 

決めたんだもん。

 

わたしはエネルギーワーカーです。

 

そしてほんとうは、あなたもそうなんだよ。

 

誰もがそのタネを持っている。

 

それを自分の中で認めるか、否か。

 

それだけなんだと思うの。

 

わたしが癒してるなんて思ってないよ。

 

だってわたし、何も特別じゃないもの。

 

あなたの中に癒す力がちゃーんとあるから

 

だから、結果的に癒されていく。

 

わたしはあなたが、あなたの力を認めるための

 

ほんの少しの勇気を、背中押しを

 

お手伝いしているだけ。

 

その気になって向き合えば

 

溶けていくこと、ほどけていくこと

 

たくさんあるんだよ。

 

そのための支援をします。

 

------------------------------------------------------------

 

↓お客様の声&セッション案内↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850