おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

幸せを生きる

仕事帰りに映画館♬

 

ターシャ・テューダーさんの

 

ドキュメンタリー映画を観てきました。

 

f:id:yu0202pw:20170427221158j:image

 


絵本作家で、ガーデニングをするひと

 

という大雑把な認識でしたが

 

生き方が丁寧で素敵なかただったんだなぁと。

 


自分の暮らし方が身近な自然に

 

どういう影響を与えるのかを意識したり

 

毎日の午後のティータイムや

 

クリスマスなどのイベントを

 

家族で大切にすごしたり…

 


裸足で庭仕事をされているのが

 

気持ちよさそうでした。

 


着ているカーディガンのボタンをそっと外すと

 

中に鳥の雛が数羽いたりとか!

 

親代わりに育てているんですって。

 

なんとなく、黒柳徹子さんの

 

髪の毛の中から飴ちゃんが出てくるのを

 

連想してしまった。

 

(ちょっと違うか 笑)

 

 

静かな水面のように

 

穏やかに自分と向き合い…

 

短い人生、不幸を演じてる場合じゃない!

 

自分にとっての幸せを目一杯生きなきゃ!

 

そんなメッセージを受けとりました✨

 

------------------------------------

 

✨魔法を使った

エネルギーセッションやってます✨

 

↓セッション案内&お客様の声↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850

 

------------------------------------

 

✨その花束やアレンジメントに

魔法でメッセージを込めてみませんか?✨

 

ただいま、モニターさん募集中です。

 

↓魔法のアレンジメント案内↓

 http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/04/18/223002

 

------------------------------------

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます(о´∀`о)