おかだゆうこという生き方〜生まれながらの女優の日常〜

ごきげんよう。おかだゆうこです。わたくしの稀有な日常を覗き見しにいらしたのね。ええ、どうぞお入りなさい。

大町へ向けて出発ー!&おもしろい夢見た

ただいま朝の4時半すぎ。

 

これから長野県大町市へと車で向かいます。

 

2泊3日の小旅行。

 

美味しい空気と水と景色

 

楽しんできます(о´∀`о)♬

 

こんだけ早ければ道空いてるだろう。

 

f:id:yu0202pw:20170429044738j:image

 

 

さて、今朝の夢。

 

例の彼とケンカする夢を見ました。

 

ケンカして、もう別れるとかなんとか

 

言ってたんだけど

 

一方で、言いたいことはっきり言えて

 

なんか清々しかったな。

 

職業柄ワガママなのは仕方ないのかなとか

 

思ったりもして。

 

(実際の彼はとても誠実な人です 笑)

 

 

ケンカして清々しいって

 

なんかいいなぁと思ったので

 

書き留めておきます。

 

夢って、すぐ忘れちゃうからね。

 

不思議だよね〜(о´∀`о)