おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

自己紹介を言語化してみる。

来月、イベントに初出店することが

 

決まりまして(パチパチパチ☆)

 

それに伴って

 

自分のやってることを

 

言語化することが必要でして…

 

ぶっちゃけわかんない〜!

 

って、アタマこんらん。

 

 

なに?わたしって

 

なにやってるひとなの???

 

魔法ってなに?

 

エネルギーセッションとか言ってるけど

 

それって一体なに?

 

おいしいもの?

 

たのしいもの?

 

 

うーんとね、うーーんとね。

 

混乱したアタマを整理するとですね。

 

 

まず。

 

わたしは、神様のパイプなの。

 

わたしだけじゃないよ。

 

ほんとはみんな、そう。

 

でね、そのパイプの中がね

 

つーつーの通りが良い状態で生きている人は

 

わたしのセッションとかいらないです( ̄▽ ̄)

 

(あ、言っちゃった 笑)

 

でも世の中そういうひとばかりじゃなくてね

 

詰まっているひと、たくさんいるんです。

 

ほんとはみんな、すでに愛されてるのにね。

 

神様にね✨

 

で、詰まっているひとは

 

悩みやお困りごとを

 

なにかしら抱えているわけでしてね。

 

そこでわたしの出番ですよ。奥さん。

 

相対して、悩み困りごとをお聴きして

 

そんなんほんとは気のせいだよー。

 

ほんとはつーつーに流れているんだよー。

 

って、意図を込めてエネルギーを送る。

 

その結果、効果はすぐに出るひともいるし

 

数時間後とか一晩数日経って

 

あや?わたしの悩みってなんだったっけ?

 

となるひともいる。

 

そういうことを、わたしはやってるんだな。

 

パイプと言ったり、トンネルと言ったり。

 

ごきげんトンネルなんて

 

素敵なフレーズをいただいたり。

 

まあそれはいいとしてね。

 

パイプのお掃除承りますのですよ。

 

パイプ◯ニッシュみたいなもんか。

 

わたしはせっせとあなたのパイプの中を

 

お掃除して

 

ピカピカにして

 

つーつーにします。

 

そういうセッションをしています。

 

興味の湧いた方はぜひ

 

まずはお試し30分コースいかがでしょう?

 

お悩み解消&なりたいじぶん後押しします。

 

↓魔法セッション案内&お客様の声↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/03/06/223850

 

あとね、こちらはモニターさん募集中です。

 

先着10名さま♬

 

↓魔法のアレンジメント案内↓

http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/04/18/223002

 

 

それでは

 

ここまでお読みいただいて

 

ありがとうございます😊