おかだゆうこという生き方〜生まれながらの女優の日常〜

ごきげんよう。おかだゆうこです。わたくしの稀有な日常を覗き見しにいらしたのね。ええ、どうぞお入りなさい。

魔法でポン!1日目

昨日の夜のこと。

 

なんか、左の肋骨の下辺りがシクシク痛む。

 

ご飯とかは普通に食べられるんだけど

 

なーんか、痛む。

 

 

 

 

魔法かけてみました✨

 

 

痛いの痛いの飛んでけ〜(о´∀`о)

 

 

よくよく考えてみたら、ねぇ

 

 

自分専属の魔法使いがいるんですもの。

 

 

使わにゃソンソン♬

 

 

 

一晩経って…

 

 

痛み、スッキリなくなりました✨

 

うふふ。

 

 

このブログにも

 

「痛いの痛いの飛んでけ〜✨」の

 

魔法、埋め込んでおきますね。

 

 

痛みに困っている方は…

 

はじめに痛みを点数化して

 

(0点〜100点の間で)

 

しばらくこのページを開いていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

点数、下がりました?

 

 

できたら0点になるまで

 

開いておいてみてくださいね😃

 

 

------------------------------------

 

 

自己紹介ステップメール配信中です。

 

わたしと病気〜統合失調症と共に生きていく〜

https://www.reservestock.jp/subscribe/71969

 

 

------------------------------------

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました😊