おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

魔法でポン!2日目

【過緊張をほぐす】

 

今日はせっかくの休日だというのに

 

朝からなんとなーく

 

緊張感がとれなくて、落ち着かない。

 

プラスして

 

自責の声も聴こえてくる。

 

 

そこで今日は

 

緊張を緩和して

 

リラックスする魔法を

 

かけてみました✨

 

15分〜20分程で

 

胸のザワザワ感が

 

落ち着いてきました(о´∀`о)

 

 

例によって

 

このブログページにも

 

「過緊張を和らげる」

 

魔法を埋め込んでおきますね。

 

緊張感を落ち着かせたい時

 

まずはその緊張感を点数化して…

 

レッツ☆トライ(о´∀`о)

 

その点数下げちゃいましょう♬

 

しばらくこのページを開いておいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

点数に変化はありましたか?

 

下がったら、コメントくれたら嬉しいな💕

 

以上、今日の魔法でした(о´∀`о)