読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかだゆうこのごきげんブログ〜トンネルには出口があります〜

こんにちは!おかだゆうこです。わたしの日々の気づきや大好きがいっぱいにつまったブログです。

魔法でポン!3日目

今日はですねー。

 

午前中、職場のY先生のご機嫌が

 

イマイチななめでした。

 

で、なんとなーく職場の皆の雰囲気も

 

固い感じだったので

 

「イライラを落ち着かせる」

 

魔法をかけてみたよ。

 

そうしたら、午後になると

 

だんだん先生の笑い声が

 

聞こえてくるようになって

 

職場の雰囲気もよくなりました✨

 

 

さ、いつものように

 

✨魔法ターイム✨

 

きょうは

 

「イライラを和らげて落ち着かせる」

 

魔法を埋め込んじゃうよ!

 

まずは、今のあなたのイライラ度を

 

100点満点で何点か

 

測ってみてね。

 

それでは

 

今からその点数を

 

落としていきますー(о´∀`о)

 

しばらくの間

 

このページを開いておいてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、どうでしょう?

 

点数は下がったかな?

 

できれば、0点になるまで開いておいてね。

 

効果が実感できたそこのあなた。

 

一言コメントどーぞ♬

 

 

きょうもおつきあいいただき

 

ありがとうございます😊💕