断薬日記 その2

2017.06.05

 

今日の感じメモ。

 

昨晩はなかなか寝付けなかった。

11時には横になったのに

寝付いたのはたぶん、3時頃。

睡眠時間5時間。

 

朝、目覚めてすぐ

昨日までのドキドキ感がおさまっていることに気づく。

 

早くも薬なしの状態に慣れてきたか?

 

テンション下がったらイヤだなぁと思いながら起きた。

 

でもテンションは、下がったというより

平常に戻ったという感じ。

 

試しに今萌えのこぎん刺しのあれこれを妄想してみたら

あっさりとテンション上がった(笑)

 

仕事も順調。

ちょっと軽い頭痛があったけど。

たぶん寝不足。

 

夜は、念願のこぎん刺し再開。

視力悪くなったなぁ…(´・ω・`)

以前はもうちょっと、ラクに布目を拾っていたのになぁ。

 

あ、そうそう。

お昼にマルンガイの会社から確認の電話あり。

無事に会員登録完了〜(о´∀`о)💕

早速発送してくれるって。

早く来ないかな、マルンガイ。

ポリポリ食べたいな、マルンガイ。

ついでに視力も良くならないかな、マルンガイ。

 

なんかちょっと、断薬日記から話題が逸れた気もするけど(笑)まあいいや。

 

今日はこれにて。

おやすみなさい🌙💤

 

♯断薬

統合失調症

♯こぎん刺し

♯マルンガイ