岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

断薬日記 その9

2017.06.12

 

今日の感じ。

 

朝からドキドキ感ふたたび。

食欲もなく、朝食はパン一枚がやっと。

座っていないと落ち着かない。

 

 

仕事中

ネガティヴさんがとっても活発。

頭の中で、あーだこーだとマイナス思考。

そうかそうかと受け流す。

 

 

味覚がとても敏感になった。

調味料や油の味がよくわかる。

そのことに戸惑って、食が進まない。

嗅覚も敏感になって

シャンプーや洗顔料、歯磨き粉、石鹸など

いろんな匂いが気になる。

今までよく素通りしてこられたなぁ。

いかに鈍感だったか、よくわかる。

 

敏感だと、確かに辛い面もあるけど

服薬で感覚が半分死んだまま生きるよりは

こっちを選ぶ。

 

まあ、あとは、慣れるのを待つしかないかな。

こぎん刺しがなかなか進まないのがもどかしいけど

今は体調優先。じぶんファースト!

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

♯断薬

統合失調症

♯ネガティヴ

♯味覚

♯嗅覚

♯じぶんファースト