断薬日記 その11

2017.06.14

 

今日の感じ。

 

味覚が敏感になって以来

おっかなびっくり食事しているんだけど

そんな中、安心して食べられる食材

それは、白米。

糖質制限ダイエットで真っ先に避けていた

ごはん。

今や、ちょっとした命綱だ。

梅干しも、すっぱさが刺激的だけどおいしい。

てなわけで、梅干しごはんがごちそうだ。

ちゃぶ台が似合いそうだね。

 

 

体調不良が続いてきて

つられるようにネガティヴさんが活発になり

改めて、からだとこころはつながっていると実感。

あーつらいなぁ。早く良くならないかな。

と思う一方で

今が踏ん張りどきだ。焦らず膿を出しきりたい。

とも思う。

きっと全ては好転反応だと思うんだ。

だから、わたしは、だいじょうぶ。うん。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯梅干しごはん

好転反応