岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

断薬日記 その16

2017.06.19

 

今日の感じ。

 

朝、遅くまで目が覚めず、ぐっすり眠る。

目覚めてみると、敏感さがスッと消えていた。

吐き気やめまい、胸の重さもウソみたいになくなっている。

…昨日の夜、あんなにちょっとの量を飲んだだけなのに。

薬って、恐ろしいです。

 

 

身体は確かにラクになった。

そのかわり、心の声が聞こえなくなった。

感情がフラットな感じで

直感と繋がることがなかなかできず

ネガティヴさんが活発。

なんか…地味〜に重苦しいぞ。

この断薬日記も、今までは

降りてくる言葉を書いていたのに

降りてこなーい。

感じることをジャマしようとしてる子がいるな。

とっても怖がりさんと見た。

何がそんなに怖いのかね?

 

 

食べものの美味しさが7割減です。

つまらんです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

♯断薬

統合失調症

♯怖がりさん

♯つまらん