断薬日記 その16

2017.06.19

 

今日の感じ。

 

朝、遅くまで目が覚めず、ぐっすり眠る。

目覚めてみると、敏感さがスッと消えていた。

吐き気やめまい、胸の重さもウソみたいになくなっている。

…昨日の夜、あんなにちょっとの量を飲んだだけなのに。

薬って、恐ろしいです。

 

 

身体は確かにラクになった。

そのかわり、心の声が聞こえなくなった。

感情がフラットな感じで

直感と繋がることがなかなかできず

ネガティヴさんが活発。

なんか…地味〜に重苦しいぞ。

この断薬日記も、今までは

降りてくる言葉を書いていたのに

降りてこなーい。

感じることをジャマしようとしてる子がいるな。

とっても怖がりさんと見た。

何がそんなに怖いのかね?

 

 

食べものの美味しさが7割減です。

つまらんです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

♯断薬

統合失調症

♯怖がりさん

♯つまらん