断薬日記 その18

2017.06.21

 

今日の感じ。

 

睡眠時間がまた増えた。

10時間睡眠。

我ながらよく寝られるなあ。

 

仕事では、感性をフル活用することが多い。

薬を服用することで一番残念なのがここ。

なにせ、インスピレーションがスッと降りてこない。

できないわからないが先に立つ。

深呼吸して、繋がってるよ〜って自分を励ます。

それは、確かなこと。

私たちはみな、一人残らず

目には見えない情報空間を共有している。

とても豊かな世界の中で、息をしている。

 

f:id:yu0202pw:20170621221132j:image

 

夕方、近所の心療内科に行ってみる。

友人から教えてもらったクリニックで

薬を勧めないところ、らしい。

先生に今までの経緯を話し

いきなり断薬は苦しかったけど

それでも徐々に減薬して

いずれは断薬したいのだと言ったら

にっこり笑ってふたつ返事で引き受けてくれた。

困った時にはサポートしてくれそうだ。

しばらくは、今までのクリニックと

並行して通ってみようと思う。

紹介してくれたAさん、ありがとう✨

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

♯断薬

統合失調症

♯睡眠過多

♯インスピレーション

♯減薬