断薬日記 その22

2017.06.25

 

今日の感じ。

 

朝から雨だけど

白いワンピースを着たくて、着る。

 

昨日はパッションテスト

今日は萌えコングループコンサルと立て続けに

自分の本心本音を掘り起こす作業をする。

やる前は、例によってネガティヴさんが

わかんないよー。

書き出せないよー。

伝わらないよー。

と、頭の中にモヤをかけるんだけど

いざ手を動かしてみると

ちゃんと文章が出てくる。

言葉にして話してみると、通じる。

だから、つながっているな、大丈夫だとわかる。

 

 

やり方よりあり方っていう言葉の本質を

つくづく体感する今日この頃。

特に仕事中に、とても意識している。

一瞬一瞬が、選択の連続なんだね。

ハラに落ちました。

 

明日からまた仕事の一週間。

なるべくブレないあり方でいきたいと思います。

でも、時々ブレて変なことする自分も

それはそれで面白くて悪くないなと思います。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯白いワンピース

♯やり方よりあり方

♯ブレて変なことする