断薬日記 その23

2017.06.26

 

今日の感じ。

 

ネガティヴさんは

笑い飛ばしてあげればいいんだなぁ。

ということに、なんか、仕事しながら気づいた。

だって私も含めてみんな

ネガさんに振り回されて

いろんなことやらかして

いちいち面白いんだもの。

これでいいのだ。

 

 

トマトときゅうりがおいしいです。

ぐでたまのかまぼこの味はまあまあでした。

癒されるから良しとしよう。

 

 

今日の夜は、超満月瞑想会に参加して

久々に瞑想をした。

BGMがシンギングボウルの音で

頭の中や身体に響いて心地よかった。

満月をイメージしてくださいと言われて

私の中に浮かんだ満月は、銀色の月。

すごく静かな、夜の空気の中で

冴え冴えと光る。

その満月のスクリーンの中でわたしは

喜びに満ちて生き生きとしていた。

そして頭の中は、からっぽ。

リラックスして帰路につく。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます🌕

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯笑い飛ばす

♯これでいいのだ

♯超満月瞑想会

♯シンギングボウル

♯銀色の月