断薬日記 その27

2017.06.30

 

今日の感じ。

 

今朝起きたら、喉の違和感マックス。

声が出にくくてガラガラ声。

でも職場に着くころには落ち着いていた。

 

 

昨晩、doTERRAのオイルやミネラルが届いたので

早速いくつか使ってみる。

エッセンシャルオイルの定番ラベンダーを

寝る前に足裏にぬりぬり。

手のひらからもいい匂いがして

リラックスして眠りにつけた。

翌朝まで部屋に香りがほのかに残っていて

なんだかいい気分(о´∀`о)

 

そして、カシス味のミネラルを希釈して

仕事中の飲み物として持って行った。

いつもは水を飲んでいるので

それに比べて結構甘いかな、とか

飲んだ後重い感じがするな、とか感じていたんだけど

気づくとするする〜と飲み干していた。

身体が欲していたみたい。

他の味も試してみようっと。

 

 

今日の職場は、たくさんの生花が入荷されていて

ミントやゼラニウムがとってもいい匂い。

こんないい匂いの中で仕事できるなんて

幸せだなぁと思う。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯doTERRA

♯ラベンダー

♯ミネラル

♯ミント

ゼラニウム