断薬日記 その30

2017.07.03

 

今日の感じ。

 

今日も、暑い。

こんな日は、生花で作った

涼しげなグリーンブーケでもいかが?

 

f:id:yu0202pw:20170703213510j:image

 

f:id:yu0202pw:20170703213524j:image

 

ゼラニウムとペパーミント入りで

とってもいい香り。

小さいほおずき(まだ青い)も入っています。

 

 

7月に入って

気がつけば断薬(減薬)を試みて

ひと月が過ぎました。

色々あったなぁ。

苦しかったり、嬉しかったり、泣いたり。

これからもっともっと楽しくなっていくよ。

いろんなわたしを統合していくよ。

ゆっくりと、確実にね。

 

 

日差しは熱いけど

日に当たると身体の内から元気が湧いてくる。

小さい頃、日に当たりすぎて

一年中真っ黒な子供だった。

ちびくろ。

ちびくろは、京都盆地の暑さと太陽と風土に育まれて

すくすくしていました。

祇園祭に行きたいなぁ。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯グリーンブーケ

ゼラニウム

♯ペパーミント

♯ほおずき

♯ちびくろ

京都盆地

祇園祭