断薬日記 その34

2017.07.07

 

今日の感じ。

 

もう、10年以上前に買った

麻のパンツがある。

とってもとっても愛用して

擦り切れたところを

こぎん刺しで補強して履いていた。

ところが服薬してから太ってしまい

すっかり履けなくなってしまった。

それでも、どうしても捨てられなくて

ずっと、洋服入れの奥にしまってあったんだ。

 

今朝、思い立って

試しに履いてみたら…

 

履けたよ!

屈んでもOK♬

早速お仕事に履いて行った。

 

f:id:yu0202pw:20170707203049j:image

 

f:id:yu0202pw:20170707203053j:image

 

f:id:yu0202pw:20170707203723j:image

 

断薬中にだいぶ痩せたから

もしかしたらって思ったんだよね。

いつか、これをもう一度履くぞ!って思っていたから

嬉しいです😊

 

 

お仕事では今日も、生花のアレンジ。

 

f:id:yu0202pw:20170707204430j:image

 

 f:id:yu0202pw:20170707204440j:image

 

グリーンがすっかりお気に入りです。

自由なアレンジ、楽しい〜♬

 

 

f:id:yu0202pw:20170707215720j:image

 

こぎん刺し部分の刺しゅうは完成!

あとは、端を縫いとめて仕上げるだけ。

明日には仕上がるといいなぁ。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯麻のパンツ

♯こぎん刺し