断薬日記 その37

2017.07.10

 

今日の感じ。

 

昨晩は、11時には横になったのに

1時ごろまで寝つけなかった。

萌えコンハイと思われます。

楽しかったから。

 

 

今朝は、出勤前に

こぎん刺しのコースター作りの下準備。

暑くてちょっぴり寝不足で

ぼーっとしてしまう。

とりあえず、コースターの大きさと

どのくらいの大きさのもどこ(図案)を

刺せばいいのかはだいたいわかった!

もどこは、既成のものに

ちょっと模様を足せばよさそう。

図案はまた、あした考えよう♬

 

 

今日のお仕事は、先生のアシスタント。

新しい実習生さんが来たので

説明のためにいろんな道具や資材を出したり

職場内のオリエンテーリングをしたりする。

アシスタント仕事、わりと好き。

 

 

薬の変化はまだ特に感じない。

今夜は早く寝よう。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯萌えコンハイ

♯こぎん刺し

♯コースター

♯もどこ

♯アシスタント