断薬日記 その39

2017.07.12

 

今日の感じ。

 

今朝も、出勤前にこぎん刺し下準備。

図案をいろいろ考える。

2〜3ミリの方眼紙が欲しい。

1ミリ方眼紙に図案を書きおこすのは

目がしょぼしょぼするんだ…。

 

 

最近、怒りを感じたり

いらいらすることが少し増えた。

ぼーっとしているときに

頭の中で文句を言っている。

いずれも一時的なもので

それに振り回されることはない。

こんな毒舌キャラもまた

わたしなんだなぁと知る。

 

 

花屋のお仕事は順調。

直感力が少しずつ回復してきていて

花束作りやアレンジ作りで

スッと花の位置を決められるようになってきた。

 

 

洗顔料や化粧水の匂いに敏感になってきた。

化粧水のアルコールの匂いとか

ここ2、3日急に気になりだしたりして。

自分に合ったもの、探していこう。 

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯こぎん刺し

♯毒舌

♯直感力