断薬日記 その44

2017.07.17

 

今日の感じ。

 

朝起きてすぐ、今週のお弁当おかず作りおき。

小一時間で二品作った。

やればできるじゃ〜んわたし!

 

今日はALiVeセミナー@富士吉田の日。

高速バスに揺られて、富士山駅へ。

すーごく大きな富士山と富士急ハイランドがお出迎え。

写真撮らなかった…_(:3」z)_

 

富士吉田は、思った以上に近くて

とても澄んでいて

こんな場所でひびきあわせできるなんて

ほんとうに来てよかった!って思った。

 

特に、屋外でのひびきあわせがすごくて

エネルギー酔いしました。

あぶら汗&立ちくらみした後

猛烈にトイレに行きたくなって

全て出してきました(吐いてないよ♡)

いやーデトックスデトックス

 

懇親会では、もう肉しか目に入らなくて

ステーキセットをがっつり食べたさ。

 

 

わからないとか

間違えたとか

失敗したとか

そういうことを経験したくて

人間に生まれてきたのかもしれない。

今朝、降りてきた言葉です。

だから全て、笑おうと思います。

泣くこともたくさんあるだろうけど

最期にはぜんぶ、笑ってかえるんだ。

決意じゃなくて、確信です。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯富士吉田

♯ひびきあわせ

デトックス

ロイホのステーキ