断薬日記 その46

2017.07.19

 

今日の感じ。

 

お弁当箱がこわれた。

底にヒビが入ったよ!

けっこう気に入ってたのにな。

レンチンしすぎ?

でもレンチンはかかせない。

 

てなわけで

新しいお弁当箱をゲット。

 

f:id:yu0202pw:20170719213528j:image

 

食器棚の奥に眠っていたらしい。

なかなかよさげ。

 

 

なんか最近、穏やかに過ごしています。

すこし、疲れやすいかもしれないけど

それも徐々に回復すると思う。

夏の暑さは、これからが本番かな?

でもきっと、乗りきれる。

好きだし。夏。

 

来月は、大町に行けそうです。

すごーく、楽しみです。

ああ、大町を想うだけで
緑と太陽が満ち満ちてくる。

わたし丸ごと浄化&フルチャージしてきます。

行きは車で帰りは電車(青春18きっぷだよ)。

移動時間も大好物。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯お弁当箱がこわれた

♯夏が好き

♯大町

青春18きっぷ