断薬日記 その47

2017.07.20

 

今日の感じ。

 

焦りで、目を覚ます。

リレーの選手になって

これから大会に出るという夢。

得意ジャンルで挑むけど

勝負だから、とても緊張していた。

昨晩、萌えコンでおしりたたかれたのが

そのまま夢の形になって出てきたみたい。

わかりやすすぎる…。

 

起きてすぐに、イージーアップ。

大町のこととか楽しみなことを考えたら

変な緊張がほどけて楽しくなってきた。

 

 

出勤前に、こぎん刺し。

BGMは、たま。

刺しながらふと浮かんだんだけど

「あなたの好きな曲を聴きながら

コースター1枚作ります。」

っていうの、どうだろう?

BGMのエネルギーって

けっこう作品に乗りやすいなぁと思うの。

 

 

今日の仕事もおもしろかったです。

わたし、今の花屋の仕事が好きです。

オンもオフも手仕事まみれ。

自分の感性をいかにのびのびと表出するか

毎瞬が勝負の連続です。

じぶんとの勝負ね。

天国には、勝負なんてないんだろうなぁ。

だからこれは、楽しい勝負です。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯萌えコン

♯イージーアップ

♯こぎん刺し

♯たま

♯勝負