断薬日記 その48

2017.07.21

 

今日の感じ。

 

最近は、だいたい朝6時ごろに目がさめる。

今日は、朝飯前にこぎん刺し。

 

 

NHKあさイチ佐々木蔵之介さんが出てた。

思わず観てしまった。

今の朝ドラの役もいいけれど

映画「三月のライオン」での

島田さんの役、よかったなぁ。

 

f:id:yu0202pw:20170721202721p:image

 

f:id:yu0202pw:20170721202818p:image

 

宗谷名人役の加瀬亮くんも♬

林田先生役の高橋一生くんも♬

なんてはまり役なんだ!

…ああ、いい映画だったなぁ。

(わたしは、原作漫画のファンです)

 

 

本日は給料日なり。

週5勤務になって、初めてのお給料♡

あたりまえだけど、前より額が上がってる!

大切に引き出して使うことにする。

 

 

週末は、パンツの補修とか

布ナプの追加製作とか

じぶんメンテナンス優先でいこう。

お勉強もいっぱいする予定。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯こぎん刺し

佐々木蔵之介

♯三月のライオン

加瀬亮

高橋一生