断薬日記 その51

2017.07.24

 

今日の感じ。

 

朝から、なんとなく、落ち着かない。

外出時間ギリギリまで他のことに夢中になって

慌てて家を出る。

忘れ物はかろうじてしなかった。

 

原宿のカフェで

萌えメン東京組が集まって

ZOOMでグルコン参加。

全員スマホで参加。

はたから見たらきっと

あまり仲良くない4人に見えただろうな。

ちゃんと同じ場所に集結していたんだけどね!

 

けっこう燃え尽きた…。

なんかこう、孤独な作業っていう感じがした。

やっぱり現地参加がいいな!

 

f:id:yu0202pw:20170724223931j:image

 

お昼の塩ラーメンは大変美味しくいただきましたよ。うん。

 

 

グルコンの後は

月島で超満月瞑想会に参加する。

昨日新月だったけどね。

 

わたしは100億円の収入を得ます。

金で解決できる悩みや問題はさっさと吹っ飛ばして

そうじゃない悩み(人生の課題)に真っ向から取り組みます。

宣言してみる。うふふ。

 

 

あーなんか最近のテーマはやっぱり

「やってみたかったから今これをやっている。

そのために生まれてきた。」

です。何やってもこう感じるの。

とんちんかんなこととかアホなことであればあるほど

そう、実感する。

生きてるなーっていう感じ。

 

 

あと、もう一つ記録。

先月の半ばくらいから

左目の視界に謎の模様が現れています。

太陽を直視したあとに出る跡のような

目を瞑るとまあるい明るいものが見えます。

どうやら、そこだけややボヤけて見えてるみたい。

もうしばらく様子をみます。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌕💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯全員スマホに夢中

♯超満月瞑想会

♯太陽を直視