断薬日記 その52

2017.07.25

 

今日の感じ。

 

朝、すっきり目覚める。

ひとりでできる満月瞑想をきのう教わって

寝る前に試してみたんだけど

最後までやった記憶がない。

途中で寝ちゃったのかも。

 

 

仕事の日は、あっという間に時間がすぎる。

まあ、順調な証拠ですね。

 

わたしは順調なんだけど

体調崩して仕事を休んだ人が二人もいた。

変容期がんばってー。

 

なんでもかんでもすぐにわかっちゃったら

つまんないんだよね。

試行錯誤もまた愉し。

そんなことを思いながら仕事する。

 

 

夜、ヤフーのメールボックスの整理をする。

懐かしいともだちとのやりとりとか

ついつい読んじゃったりしながら

何年もずっと、ほったらかしだったのを

やっと整理できた。

すっきり!

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯満月瞑想

♯メールの整理

♯今日ははやく寝るぞ