断薬日記 その54

2017.07.27

 

今日の感じ。

 

今日は朝から怒りの感情が活発。

わたしはどうやら

感情を大々的に表に出すと

それに飲み込まれるんじゃないかと

恐れていたようだ。

でも、きっとだいじょうぶと思って

思いっきりぷりぷりしてみた。

父親にやつあたり(かわいそうw)。

ちょっと、すっきりする。

 

 

午後の仕事中、なんとなく落ち着かない。

集中力が中途半端で

なんかやらかしそう…と思っていたら

案の定、指をすりむいた。

バッグに忍ばせておいた

ラベンダーオイルで手当てする。

地味に痛いんだけど

ラベンダーの香りに癒される。

 

 

どんな感情がでてきても

根底のところではわたしはごきげん。

そのことがわかって、楽しくなってきた。

あしたはどんなわたしがでてくるのかな。

 

 

とりあえず

3分に一回は

「土曜日、ドラクエ!」

って思って、そのつどテンションがあがる。

うふふ。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

 おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯やつあたり

♯ラベンダーオイル

♯ごきげん

ドラクエ

♯テンション