断薬日記 その55

2017.07.28

 

今日の感じ。

 

ここ数日、右のお尻がひんやりする。

おもらしじゃないよ。

なんかの予兆かなあ。

明日が楽しみすぎて

今晩おもらししたら笑ってやってください。

 

 

髪の毛先が外にはねるようになったので

お風呂上がりにカーラーをつけてみた。

こんな風に手入れするのってはじめて。

髪型が決まると調子がいいことに気づいたので

(40になって気づくことじゃないよねw

今頃になって乙女脳開花。)

これでうまく内巻きになればいいな。

 

 

このところのわたしの夜は

よしもとばななさんとたまでできています。

今は「海のふた」を読んでいます。

来月の大町には「王国」シリーズを持っていくつもり。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯お尻がひんやり

♯おもらし

♯カーラー

♯乙女

よしもとばなな

♯たま

♯海のふた

♯王国

♯明日ドラクエ楽しみすぎる