断薬日記 その57

2017.07.30

 

今日の感じ。

 

さて。

先月頭に断薬をして、一度断念し

中旬からは減薬に切り替えて

今日まで約6週間かけて徐々に減らしてきました。

 

ここまでとても順調にきているので

試しに、今日から再び断薬してみます。

どうなるのか。

期待と不安が入り混じっていますが

きっと、だいじょうぶ。

 

 

断薬日記らしい話題が、やっと出たところで

今日のつれづれ。

 

 

午前中は部屋のお掃除。

床のぞうきんがけを久しぶりにする。

疲れたけど、すっきり。

 

 

おひるごはんをやや食べすぎました。

午後、お腹が重くてしんどかった。

おいしくても、食べすぎはよくないな。

いまのじぶんにちょうどいい量、そろそろ学習しよう。

 

 

来月の大町に持っていく手仕事の下準備をする。

うちうじん人形の下ごしらえもするつもり。

あと、こぎん刺しもね。

でも基本的には、のんびりするつもり。

一応ドラクエも持って行こうかな。

あ、向こうの図書館で高橋一生くんが載ったanan探そうかな。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯お盆休みが楽しみ

♯なんにもしないをする

高橋一生