断薬日記 その60

2017.08.02

 

今日の感じ。

 

昨晩は、地震で目を覚ましたりしたけど

よく寝た。

朝はやっぱり6時に目が覚める。

そしてやっぱりドラクエをやる。

 

 

仕事では今日も、造花のアレンジ製作。

で、作りながら、しみじみ思ったこと。

なんて面白いんだ、この仕事。

ドラクエドラクエで面白いんだけど

全く違う次元の面白さだ。

(あたりまえですね 笑)

 

集中力使うから、疲れるけど

イメージ通り作れた時の充実感ったらない。

細部にこだわる性質とか

相手のイメージを汲み取って

それを表現することに喜びを感じるところとか

そういうわたしのクセをうまく活かせている。

 

ありがとう神様。

おかげさまで、いろいろと面白いです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤