断薬日記 その61

2017.08.03

 

 

今日の感じ。

 

 

今日も6時起き。

なんだか目が覚めちゃう。

あと1、2時間寝ててもいいんだけどね。

おなかが空いているのもあるのかな。

 

今朝は、こぎん刺しをちくちく。

刺していると、いろんなドラマがあります。

布や針、糸と対話しながら刺し進めていきます。

刺し始めると、集中しちゃうので

あらかじめ仕度をすべて済ませてから

出勤ギリギリまで作りました。

 

 

仕事中ちょっと、のぼせるような感じあり。

髪をまとめたり、シャツを一枚脱いだりして

調節する。

軽い立ちくらみ、頭痛もある。

あと、疲れやすいかも。

そのせいか今日は、イライラが強めだった。

眠いと不機嫌になる子どもみたいな。

 

これは記録なのでいろいろ書きますが

おおむねごきげんにすごしています。

ごはんはおいしいです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯こぎん刺し

♯今日もねむい。