岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

断薬日記 その65

↓断薬日記をはじめから読みたいかたはこちらのリンクへどうぞ↓
はてなブログへ飛びます)
http://yu0202pw.hatenablog.com/entry/2017/06/04/141837

 

 

2017.08.07

 

 

今日の感じ。

 

 

仕事中、アレンジの花材の配置を考えていたんだけど

頭の中がとてもおしゃべりだった。

花A「わたしもっと右〜(о´∀`о)」

花B「わたしはもっと左にいく〜(о´∀`о)」

小花C「俺はもっと中央がいい。」

ゆうこ「もーっ!みんないいからゆうこちゃんの言うこときいてっ!」

この、ゆうこちゃんが今日は我をはっていて

先生がアレンジのアドバイスをくれた時も

「やだっ!ゆうこちゃんが考えるの!口出ししないでっ!」

と、妙に自分を主張してきた。(頭の中で、ですよ。)

低気圧の接近で、ナーバスになってたのかしら?

 

 

今日は、一日がなんだか早かった。

仕事をしていると、時間が経つのが早いのです。

 

そうそう。今日はちょっと新たな試みをしてみました。

ドラクエで、すれちがい通信ができるようになったので

ドラクエプレイヤーとすれちがうと、ご褒美データがもらえる機能)

ゲーム機を通勤に持って行ってみたんです。

とは言っても、青山の裏路地を徒歩10分程度じゃ

さすがにドラクエプレイヤーとすれちがうのは無理だろう…。

と、思いながらも昼休みにデータチェックしたら

早速ひとり、すれちがっていました♬

うれしいです。いるもんなんだなあ。

今度、休みの日に秋葉原も行ってみようかな。

すれちがいをたくさん楽しめるのは、今だけだものね。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

♯断薬

統合失調症

♯頭の中がおしゃべり

ドラクエ

すれちがい通信

♯青山でドラクエ

秋葉原ですれちがい

ワクテカ