断薬日記 その67

2017.08.09

 

 

今日の感じ。

 

 

朝、通勤途中の植え込みに

とっても夏らしい花を見つける。

 

f:id:yu0202pw:20170809193609j:image

 

ネットで検索してみたら

モミジアオイっていうらしい。

はじめて知ったな。

花屋で働くようになってから

こういう草花の名前とか、気になるようになった。

 

 

仕事の昼休み

いつもはずっと室内にいるんだけど

恐いもの見たさ(?)で外に出てみる。

……あ…つ…い……。

徒歩10秒のところにある

カフェのお持ち帰りカウンターで

アイスキャンディーが売られていたので

思わず買ってみる。

 

f:id:yu0202pw:20170809194235j:image

 

酵素キャンディーですって。

甘酸っぱくて、ミントがたっぷり入っていて

なかなか爽やかな味でした。

 

 

服薬をやめてから

10日が経ちました。

今のところ、大きな不調はありません。

この2ヶ月ほど、身体とこころを整えるために

マルンガイを食べたり、ミネラルを飲んだりしています。

今回あまり大きな不調が出てこないのは

そのおかげかな、と思っています。

やっぱり、身体に入れるものって、大事なんだね。

あさってから大町にも予定通り行けそうで

うれしいです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

♯断薬

統合失調症

モミジアオイ

♯アイスキャンディー

酵素キャンディー

♯マルンガイ

♯ミネラル

♯寝ても寝てもねむい

♯たくさん寝られるのは若い証拠ね

♯うふふ