断薬日記 その74

2017.08.16

 

 

今日の感じ。

 

 

今日で、大町ともまたしばらくお別れ。

最後の日まで、雨だった。

 

駅前の丸福パンで昼のパンを買い

大糸線で、松本まで。

道中隣り合わせたご夫婦とおしゃべりしながら

(こういうの楽しい)

松本到着。

乗り換え時間3分で、高尾行きの中央本線に乗る。

ボックス席かと思ったら、ロングシートだった。

あとはひたすら電車に揺られてゴトンゴトン。

 

丸福で買った、ずんだあんぱんがおいしかった。

 

 f:id:yu0202pw:20170816195010j:image

 

パン生地がもちもちしてた。

 

 

東京に着いたら、思いのほか涼しくて

でもやっぱり、湿気がジトッとまとわりつく感じ。

そして人の多さと忙しなさに、びっくりする。

東京って、ストレス多いのね。

いつもいると気づかないけど。

 

原宿で降りて、予約してあった眼科を受診する。

詳しく検査してもらった結果

左の網膜の下に、少し水が溜まっているとのこと。

自然に治るのを待ちましょう。また2週間後に診せてください。

だそうです。

てっきり、加齢黄斑変性かと思っていたので

軽い症状でよかったです。

検査のために、瞳孔を開く目薬をさしたので

ただいま視界がぼやけております。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯丸福パン

大糸線

♯ずんだあんぱん

ドラクエいっぱいすれちがった