断薬日記 その77

2017.08.19

 

 

今日の感じ。

 

 

大好きなお友達のおうちに行く日。

午前中に部屋の掃除をして

シャワーを浴びてさっぱりしてから

浴衣を着て、家を出る。

 

 

彼女は、浦和に住んでいる。

誰よりも楽しそうにチャネリングをする人で

定期的に自宅で、お茶会を開いているのだ。

今日も彼女を含めて6人が集まって

彼女から紡がれるチャネリングストーリーに耳を傾けたり

女子トークに花を咲かせたりした。

 

彼女の眼差しを通して見る世界も、人も

明るく光って笑いに満ちている。

そんな彼女や、周りに集まる仲間たちには

どんなことを話しても受け入れてもらえる。

だから時々、会いたくなるのだ。

 

今日も、最近感じてることを

ストレートに言葉にして話すことができた。

嬉しかった。

 

 

わたしの世界は

今日も豊かでした。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

 

♯断薬

統合失調症

♯浴衣

チャネリング

♯浴衣を着るのがだんだん早くなってきた

♯草履が少し擦れて痛い

♯夕立ちすごかった

♯でも室内にいたからへっちゃら