おかだゆうこという生き方〜生まれながらの女優の日常〜

ごきげんよう。おかだゆうこです。わたくしの稀有な日常を覗き見しにいらしたのね。ええ、どうぞお入りなさい。

マヤ、おそろしい子…!

2017.08.26

 

 

ごきげんよう。おかだゆうこです。

 

 

本日は、北島マヤさんに会いに

 

銀座へ行ってまいりました。

 

 

f:id:yu0202pw:20170826201619j:image

 

 

会場に入るとすごい人の数。

 

なんだか鳥肌が立ってしまいまして

 

思わず少し、涙ぐみました。

 

 

でも女優が本当に泣くのは、舞台の上だけ。

 

気を取り直して

 

マヤさんの世界を、堪能いたしました。

 

 

それにしても

 

白目コーナーが人気でしたわね。

 

わたくし個人的には

 

速水様とのロマンスの軌跡をまとめたコーナーに

 

心惹かれましたわ。

 

 

そして出口には、こんな喫茶店が。

 

 

f:id:yu0202pw:20170826202528j:image

 

f:id:yu0202pw:20170826202755j:image

 

f:id:yu0202pw:20170826202826j:image

 

 

ちょうど甘いものが食べたいと思っておりましたので

 

そっと入店して、白目プリンパフェを注文。

 

 

f:id:yu0202pw:20170826202957j:image

 

f:id:yu0202pw:20170826203016j:image

 

f:id:yu0202pw:20170826203841j:image

 

 

月影先生、素晴らしい方ですわね。

わたくしが今お仕事でご一緒している監督と

とてもよく似ていらっしゃるの。

 

 

f:id:yu0202pw:20170826203435j:image

 

 わたくしもファンから

 

こんな情熱的な花束をいただきたいわ。

 

 

そしていつかマヤさんと共演できる日を

 

楽しみにしています。

 

 

 

本日もお読みいただいて

 

ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

♯おかだゆうこ

♯女優

ガラスの仮面

北島マヤ

♯白目

♯喫茶月影

♯白目プリンパフェ

♯紫の薔薇の人

月影先生ー!

♯パフェが意外に美味しかった

♯紫の薔薇の花の周りの人だかりがすごい