断薬日記 その8

2017.06.11

 

今日の感じ。

 

朝からねむ〜い。

起きると、なんだか頭クラクラ。

なんとなく、エネルギー調整中という感じ。

 

過去に、ワタナベオイスターという漢方薬を試した時に似ている。

あの時は、すごくクラクラして、立っていられなくなって

結局服薬断念したんだっけ。

 

今回は断薬。逆だけど

ここを乗り越えたい。

本来の自分をちゃーんと、取り戻したい。

 

 

午前中はゴロゴロ横になっていたけど

午後はなんとか起き出して

明日からの仕事に持っていくお弁当のおかず作りおき。

美味しいのができた。

オクラとみょうがの白和えと

ナスとピーマンの炒め物。

よしよし。

 

本当は午後から行きたいところがあったんだけど

体調がいまいちだったのでやめにした。

おかげで、ゆっくり休めた。

休日らしい一日だった。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます😊

 

ちょっと早いけど

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯ワタナベオイスター

♯お弁当のおかず