岡田佑子という生き方〜生まれながらの女優の日常〜

わたしは、40歳にして女優を志すことを決めました。 本気で、決めました。 そうしたら、現実のベクトルが 凄まじい勢いで自分全出しの方向に振りきれました。 今、人生が面白くてしかたがありません。 神さまは、間違いなく、面白がりです。 そんなわたしが自分丸出しでステージを登りつめる これはその、リアルな日々の記録です。

断薬日記 その8

2017.06.11

 

今日の感じ。

 

朝からねむ〜い。

起きると、なんだか頭クラクラ。

なんとなく、エネルギー調整中という感じ。

 

過去に、ワタナベオイスターという漢方薬を試した時に似ている。

あの時は、すごくクラクラして、立っていられなくなって

結局服薬断念したんだっけ。

 

今回は断薬。逆だけど

ここを乗り越えたい。

本来の自分をちゃーんと、取り戻したい。

 

 

午前中はゴロゴロ横になっていたけど

午後はなんとか起き出して

明日からの仕事に持っていくお弁当のおかず作りおき。

美味しいのができた。

オクラとみょうがの白和えと

ナスとピーマンの炒め物。

よしよし。

 

本当は午後から行きたいところがあったんだけど

体調がいまいちだったのでやめにした。

おかげで、ゆっくり休めた。

休日らしい一日だった。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます😊

 

ちょっと早いけど

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯ワタナベオイスター

♯お弁当のおかず