断薬日記 その76

2017.08.18

 

 

今日の感じ。

 

 

東京は眠たい。

9時間くらい寝たのにまだ眠くて

なんだか頭がぼーっとしちゃう。

 

 

仕事自体は、いたって順調。

にぎやかしいのはわたしの頭の中。

よくもまあ、こんなに喋ることがあるもんだ。

それでもたぶん、はたから見たら穏やかそうに見えるのかもな。

 …むっつりスケベって、こんな感じ?

いや、別に、そういうこと考えてたわけじゃないよ。

もっと子供っぽい感じ。

脳内子だくさん。

「おかーさんおなかすいたー。」(ユニゾン

「つーかーれーたー!」

「まだなの?まだ終わらないの?」

あーはいはい。もうちょっと静かに集中させてねー。

 

 

夕方は確実に雨が降るってテレビで言ってたから

大きな傘を持って行った。

全然、降らなかった。

そういうもんなのね。

 

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

♯断薬

統合失調症

♯むっつりスケベ

♯脳内子だくさん

♯天気予報のうそつきー

♯例の彼からネガティヴメールが来たので

♯明るくお説教しておいた