断薬日記 その75

2017.08.17

 

 

今日の感じ。

 

 

昨晩は、久しぶりによく寝た。

10時間くらい。

なんだかんだで疲れてたのかなあ。

 

いつものようにお弁当詰めて

いつものように着替えをして

いつもの装備で、出勤する。

 

大町での日々は、まるで夢の中の出来事だったみたいに

6日間の休みがあったなんて、感じないくらいに

ストンと、日常が戻ってくる。

 

職場のみんな、相変わらずだなあ。

マイペースな人、頭でっかちな人

いろんな人がいるけれど

どれもみんな、わたしの世界の中のひと。

だからみんな、わたしなんだな。

そう思いながら、淡々と仕事をする。

頭の中は、けっこうおしゃべりだけれど

それでも淡々と、じぶんの作業に集中する。

 

どこへ行っても何をしていても

わたしはただ、わたしなんだな。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます✨

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯お盆休みは終わり

雷鳥の里は好評でした