断薬日記 その24

2017.06.27

 

今日の感じ。

 

朝、クロッカンを食べてみた。

デニッシュ生地にたくさんのナッツが乗っていて

裏に飴がついているパン。

…甘かった。すごく( ̄▽ ̄)

母がわたしにと買ってきてくれたものだったので

半分は朝食として食べて

もう半分はお昼ご飯の後のおやつとして食べた。

なんとか食べきった、という感じ。

 

砂糖甘々は苦手になったなぁ。

服薬中、糖質制限する前は、口さみしくて

このくらいの甘さをほぼ毎日おやつとして食べていた。

そりゃあ、太りますよねー(о´∀`о)

 

 

今日は午前中、ちょっぴり頭が痛かった。

いつもの場所(左こめかみ)が痛かったので

生理のデトックスだと思われます。

午後にはスッと消えていました。

おかげさまで、体調はわりといいです。

 

 

久しぶりに夜ふかししちゃった!

楽しいことで夜ふかしなので

エネルギーチャージできました。

夜の青山通りをぶらぶら歩きながら

恋愛話したりして(о´∀`о)

うふふ。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯クロッカン

デトックス

♯夜ふかし