断薬日記 その29

2017.07.02

 

今日の感じ。

 

昨日に引き続き、のんびりと起きる。

朝ごはんはお茶漬けサラサラ。

ミネラル入りで、美味しく健康。

そして冷蔵庫の中を見て

明日からのお弁当のおかず作り。

豚肉と甘唐のポン酢炒めを作った。

最近ポン酢炒めにハマっている。

簡単で美味しいんだもん。

 

 

先月の父の日は、体調がよくなくって

父になにもプレゼントできずにいた。

ずっと気になっていたのだけれど

今日、2週間遅れで

父にランチをおごることができた。

食いしん坊には食べ物が一番(笑)

 

 

フトマニペンダントの紐が切れてしまって

ひと月くらい経つ。もっとかな?

ずっと鞄に入れっぱなしだったんだけど

やっぱり肌に身につけておきたくて

暑いなか、渋谷の東急ハンズ

革ひもを買いに行く。

おかげでよい紐が手に入りました。

フトマニペンダント、復活♬

またよろしくね。

 

f:id:yu0202pw:20170702213013j:image

 

 

夕方は、ふたたびこぎん刺し。

BGMは沖縄の唄のアルバム。

今日みたいな蒸し暑い日にぴったりの曲。

とりあえず、中央の模様が完成した。

15cm四方の大きさ。

 

f:id:yu0202pw:20170702210447j:image

 

これだけだとさみしいので
もうちょっと模様を足していきます。
これはわたし用のセッションマットにするつもり。

他にもいくつか、注文をいただいているので

並行して作ろうと思います。

ありがたいことです。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯ミネラル

♯父の日

フトマニオルゴナイト

♯こぎん刺し

♯セッションマット