断薬日記 その31

2017.07.04

 

今日の感じ。

 

朝、いつもより少しだけ早く目覚める。

今朝は時間に余裕があったので

布団まわりを整理整頓。

そうしたら、鼻水が止まらなくなった。

鼻炎っぽい。ハウスダストかな。

暑くても、マスクをした方がいいみたい。

 

f:id:yu0202pw:20170704214548j:image

 

部屋まわりをきれいにすると

自然と創作をしたくなる。

ちょっとだけ、こぎん刺し。

 

f:id:yu0202pw:20170704210714j:image

 

連続模様はリズミカルに刺せて気持ちがいい。

ちまちまと進めていきます。うふ。

 

 

夕方からは、心療内科の受診。

「調子はどうですか?」

「はい。調子いいです」

で、いつものお薬を処方されて終了。

先生にとっては、ルーチンワークなんだろうな。

こちらはこちらで、淡々と

減薬を進めていきます。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

♯断薬

統合失調症

ハウスダスト

♯こぎん刺し