断薬日記 その36

2017.07.09

 

今日の感じ。

 

萌えコン塾のグループコンサルの日。

朝ごはんたっぷり食べて行ったら

お昼ぜんぜんお腹が空かず。

ゆきのさんからバナナをもらったり

鳩さんから白えび揚げ煎餅をもらったりして

満足する。

 

テキストワーク楽しい(о´∀`о)

最近頭を使わなくなったから

素直に楽しめる。

 

わたしのゴリヤクフルボッコもしてもらえた。

いるだけでいいって。

医療現場の中の人たちにむけて

講演するといいって。

そして、こぎん刺しには強力な引力があるって

今日のみんなの反応を見て実感。

また注文いただきました。

作るぞ!

人のために作れるってしあわせだ。

 

 

今日から、薬の量をさらに半分

1/4に減らしてみます。

さて、今週はどんな感じで過ごせるかな〜。

たぶん、2〜3日したら1/4の効果(?)が

出てくると思うの。

マルンガイとミネラルでバックアップ。

 

帰り道、くるりを聴きながら

この先やっぱり、楽しみしかないなぁと感じた。

何が起きても、だいじょうぶ。

だってわたしだもん!だって。

自信家だなぁ。

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌕💤

 

 

♯断薬

統合失調症

♯萌えコン

♯いるだけでいい

♯こぎん刺し

♯減薬

♯マルンガイ

♯ミネラル

くるり